次回作「ちんちん電車男」に期待

rurirurififtiny2006-01-02

こんちわっす。
正月はいつも見るアニメが見れなくてつまらんと思いませんか?普通の番組がくだらない、つまらんと思い部屋に引き篭もってTVゲームをやってる今日この頃。
昼飯を食いながらテレビ覧を確認してると、なんと二日間に分けて電車男が全話再放送するではないでつか!?特にやることがなかったのでボーっと見ていました。自分的にはこういう話好きなのですよ〜OPアニメーション製作GONZOだしね…。それにしても最近放送してるアニメは良くないですよね、特に「BLACK CAT」が。昔のGONZOさんは何処に行ってしまったのでしょう…残念です。
話を戻しましょう…なんか知らんけど電車男のしゃべり方が苛々してしょうがない、自分の緊張したときに似てるからかなぁ…。母さんも一緒に見ていて終わってから一言―――「将来のあんた見ているみたいで心配だわ。あんたもあんな風にイメチェンしたら?多少変わるんじゃない?」とか言われた。ちょっと痛かった…。
今日はこの前届いたゼノ・サーガのKOS-MOSを撮影…うむ、やはりアルター製は出来がいい♪