解放━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんちわっす。
徹夜で身体がボロボロ…まともに食事をとってなくウエハースをもしゃもしゃ食ってる今日この頃…。今日はいろんなことがありました…。
ついに自己PRMVが深夜6時完成→修正箇所がないかチェック→ディスクに焼きイメージの場所を取るためHDDの中を整理。つまらんエロゲーを消去→ディスクを切らしてるため近くのコンビニへ買いに行くついでに気分転換に散歩→コピー完了。気付いたら9時…大学へ急ぐ→到着
通学バスの中で突然腹痛が起きた。まじ痛かった…。教室についてから作品の最終チェック。ディスクを挿入…待つ…待つ…待つ…。どうやらこのパソコンはDVDを読み込んではくれないようです。映像関係の大学ならケチケチしないでPCの環境を良くしろと心から叫びたかった!急いで丸善にCDを買いに行ったがディスクの値段が糞みたいに高い…仕方が無いので2枚購入。この値段なら大須いけば10枚入りのが買えたはず…。部室に先輩がいることを願ってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
相変わらず先輩が1人で黙々とレゲーをやってました。快い先輩がPCを貸してくれたおかげでCDに焼き、また教室に全力ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
何年ぶりにこんな全力で走ったことだろう…。当然数時間後に筋肉痛が襲ってきましたw
まあCDに移したまではいいんですけど、Premiereで編集してきたファイルがなぜか開けない…しょうがないので一応持ってきた各素材のバックアップデータでおかげでなんとか最初から作り直せた。
またそれから問題が…PCでは映っても、別のモニターでも映るはずの映像が出てこない…数時間なぶったが原因不明…結局、好評会には完全に間に合いませんでした…。ま、提出すれば単位もらえるからいいんだけどさぁ(ぇ
その後、先生が戻ってようやく助けてもらいました。知人で見たい方がいたら見せますよぉ。てかそれより他の同じクラスのやつらの作品を見たい…。ホント冷や汗を何回もかいた1日でしたよぉ。

明日はバイト休んで先輩達の卒制を見に行くつもりです。目的は「いぬのせかい」でおなじみの犬嵐先輩の「イヌマニ」をプレイ予定。