もう勘弁してください!

こんちわっす。
今日はバイトを風邪引いたのを理由にし休んで朝早く4年生の先輩達の卒展に行ってきましたよ。
午前中のプログラム最後のアレは酷いです。約1時間バンドのPVを永遠に観賞…途中退出・爆睡の人が続々と…。友達が途中で抜け出しましたけど、俺は最後までちゃんと見ましたよ!もう、ああゆう作品を見るのは勘弁です…お願いします。正直、最後の10分間だけでいいと思いました。
さて今日のメインはイヌマニです。そう…そのためにバイトを休んだのですよ。
とりあえずプレイ、結構興味を示してやってく人が多いようです。感想はひかげがとにかくかわいかったです(*´ェ`*)ポッ。先輩から教えてもらった隠しコマンドのお風呂イベントも拝めたし…満足ですたい♪物語はこれから発展していくとこの途中で終わってそれ以降はないようです…非常に残念です…。
ま、明日もバイトを休んで行くつもりです。