ゲマ

rurirurififtiny2006-01-29

こんちわっす。
今日も昼から卒展に行ってきました。今日は一般人も入れるので昨日よりも人が大勢いましたね、当然クラスの連中のエンカウト率も高くなるわけですが…。そんな中、またイヌマニをプレイ…お風呂を覗きにれっつごー。何回やったことやら…。今日でここに来るの最後なので記念にパネルに掛かってた絵を一枚撮影。
さて昼のプログラムの感想でしたが、やはり「ドリフタードリフト」だったっけ?…がずば抜けて良かったですねぇ。…え?感想これだけ?まぁ見た人ならあの面白さがわかるはずです。見て損はない、むしろ学んだ。
卒展から帰る途中、じょん犬と魂蔵氏に誘われて栄のゲーセンに…。目的はシューティングらしいので少し付き合うことに。
――― てか何でじょん犬そんなにガンシューが上手いんだよ!?ワンコインでHOD4を何処まで進んでるんですか…。今回のHOD4は前回の3よりかなり難易度が上がってる。聞いてみたらかなりガンシュー系をやり込んでいるらしい。これぞ、ゲーマー。