ねこみみ千早たん

こんちわっす。
ゆーしんさんに対抗して?TOP絵更新!今回はアイマスの千早たんです。
給料日前で金がないのでゲーセンに行きたい衝動を抑えて今日1日中引きこもって千早たんを描いていました。久しぶりに描くもんだからフォトショの使い方忘れて思い出すまで苦労したり、時間が少しづつ経つごとにだんだんとしょぼく見えてきてやる気が反れたりして完成するまでかなり時間が掛かってしまいました…やはり日頃描いておくべきなのでしょうね…。こんなしょぼい絵ですが見てくれれば嬉しいです。
そういえばフォトショップのこと略してフォトショと呼ぶと怒る大学の教授?が居ましたね。(どうでもいいけど)
明日はバイトのついでにまたアイマスをやりに行ってきます。