やよいも中々・・・。

こんちわっす。
てなわけでアイマスやって来ました。千早の引退コンサート(市民会館編)をなんとか成功させて運命のランク発表…予想通り「D」でした。
…ごめんね、千早…今度やる時はS狙うから…。
悔やんでても何にもならないので、気分を入れ替えて今度は高槻やよいをプロデュースすることに決めました。選ぶ時に伊織にするか時間ぎりぎりまで悩みましたが…。この子はホント、テンションの管理がしやすいですね!おまけに元気でとてもいい子です、気に入りました。
レッスンでなかなかグッドレッスン以上が取れません…いつも後少しのところでノーマルで終わってしまいます。やはりレッスンは慣れなんでしょうか。今度こそ↑に行きたいですね、日々頑張りますよ。


絵の反省…

  • 1日経って再度見たら少々頭部の髪のボリュームがあるように感じる…。
  • 正面から描いたつもりなのだが眼の大きさが左右等しくない…。
  • どの方向から光が射してるのか角度が感じられない…。
  • 背景などもう少し考えてみるべきでは…。

ペンツールの使い方誰か教えてぷりーず!
もう少し柔らかい感じの絵が描けるようになりたいなぁ…はぁ。