三国志ICなくした・・・。

こんちわっす。
今日はバイトが休みなので年下の友達5人でゲーセンに行ってまいりました。最近ゲーセン行き過ぎですね…そろそろ控えようかな。てか、なぜ私の友達は年下が多いのか…謎です…。
さて、アイマスを報告します…最近、同じレッスンばかりやってるせいなのか徐々に―――

  • 表現力レッスン
  • ボイスレッスン
    以上の2つ グッドレッスンが取れるようになってきました〜。他のがまだボロボロ…特に歌詞レッスン。頭が混乱してもう駄目ぽ…。

LV制限で今まで受けてたオーデションが受けれなかったので、びくびくしながら全国オーデションに行ってきました…結果は思い出BOMを3つ使って1位を取りましたよ。だんだんとオーデションの方にも慣れてきました。今回は結構いけそうですかね…。


んで三国志。友達とまた店内やってきました。相変わらず反計デッキ鬱陶しいです、はい。Rジュンイク・SR郭嘉…もう駄目ぽ。
んでアヴァロン。友達3人で対戦。1回目はデッキ読み込んでもらえず初期デッキでプレイ…おかげで称号ポイントがごっそりと…くきー!2回目は功防ともに安定。底上げプラテウムで突撃して勝利!なんとか祠に辿り着きポイント回収…もってかれた方が多い…。
帰りにゲーマーズに寄り、この前盗まれたポイントカードを再発行…1ポイントて…。ついでに最近アイマスにはまってきたのでムックを購入。

帰宅して読もうとしたらカード発行した時レジに置き忘れてたことに気付く…土曜日に取りに行ってこよう…俺ってドジや…。