三国志またICなくした・・・orz

こんちわっす。
バイト終わってから大須にディスクやなんやら買い出しに行くついでにやっぱゲーセンに寄って行ってしまう自分・・・。
何かギターフリークスの全国大会の予選が行われているらしくて、人が密集していた。音ゲーにはビーマニしか興味がないのでスルー。さっさとアイマスをやりに行く。
始めるとBメールが来ていないのにやよいにワクテカが付いていた・・・付いてて損はないのでこのチャンスを逃してわとイメージLV15の状態で特別オデの「LONG TIME」にGO!・・・審査員の興味値が見えないのって怖いですよね。いつジェノサイドするのかビクビクしながら運命のオーデションに・・・結果、運良く流行1位の審査員がジェノサイドォ!対人4人で思い出1つ使って1位取りました〜!ファン10万人はデカイですね。
順調だと思いつつ喜んでいたら、今頃特別オデのルーキーズ取ってないことを思い出す・・・やってはいけないミスをしてしまった・・・まぁ次やる時にでも頑張ろう。目標はS→Aに変更。
担当者の方、次回からBメールちゃんと送ってください〜。いや、ホント・・・。ここに書いても意味ないけどさ・・・。