やよい、ランクアップおめでとう!

こんちわっす。
今日はゲーセンばかり行ってるへタレな友達から連絡がきて「お前の三国志の腕を上げさせるための修行だっ!」とか言って強制的にゲーセンに連れてかれました。
まあその友人のおかげで少しは上手くなったんですけどね・・・。
そこのゲーセンいつの間にかアイマスが1クレ100円になっていました。バイトの近くで帰りに寄ってけれるし♪これはうれしいですねと、つられてまたやってきてしまいました。
んで報告―――
レッスンと特別オーデションを交互にやっていき結果・・・

  • 歌姫楽園/思い出BOM2個使用/1位
  • HIT-TV/思い出BOM3個使用/1位

平日だから大抵1、2人の対人戦で済んだものの、サテが隣だった人と対戦はさすがに緊張しました・・・。お互い同じLVだったので点数の奪い合いが熱かったです(>_<)
この結果、おかげでBランクに上がることができました。目標のランクAまであと少し!