かしましぃ

こんちわっす。
やっとTOP絵更新することができたよ。時間があるときにコツコツ描いてたからあんま集中することができなかった・・・。
今回はTVアニメの「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」から主人公のはずむ君、とまり、やす菜の3人を描いてみました。・・・やす菜ちゃん似てねぇ(-_-;)

そういえば神羅万象チョコ・・・スナックっていうのが発売されましたよね。1弾の復刻版だそうで・・・。コンビニ限定でもう在庫しかないって店が続出してるらしいからあるうちに買ってきてしまったよ。光龍王サイガだけ持ってないからなぁ・・・。
今回のチョコスナックは、はっきり言ってあんま美味しくないですね。量も少なめ、甘すぎですぐ飽きてきてしまう・・・あぁ、ウエハースチョコが恋しいな。

アマゾンで注文しておいた三国志のムックが届いた。う〜ん、これは読み応えがある。さすがファミ通