こんちわっす。
授業や祖父が入院するやなにやらでようやく一週間が過ぎました。これからもいろいろと忙しくなるのでブログ更新少なくなるかもです。
今日もいつもどおりバイト帰りにアイマスやってきましたよ、相変わらず調子悪いです。
得意なボイスレッスンでいきなり音譜押してしまって誤爆するし。特別オデ受けようとする時に限ってスパイラル喰らうしで・・・(泣)
大学帰り出来なくなったので土日しかやれず・・・この調子だと確実にランキングに間に合いませんね(-_-;)
ゲオがDVDレンタル50円だったので、エウレカセブン借りようと行ったんですが全て借りられてました・・・。一通り店内を探したものの他の良い作品はほぼ貸し出しされており、唯一全巻揃ってたのが―――

GAINAXらしいといえばらしいですが・・・。これは頭の中を空っぽにして見れば面白い作品かもしれません。ストーリーは原作+オリジナルのようなものかな?作画も原作を再現しててそれほど悪くない感じですし、個人的には無問題!好きですよ、このアニメ。メイド服だし。