〜全てはアイシアのために〜

こんちわっす。
段々と更新が少なくなってきましたね・・・やはり一日でも更新しないとサボリ癖がついてきてしまいます。(-_-;)
さて、給料が入ったと思うのもつかの間、バイトから帰ってくると自分宛に荷物が・・・早速給料の半分以上吹っ飛んでいってしまいました(笑)

スカートの裾をもってサクラの花びらを集めてる表情がエロ可愛いいですたい。角度によっては更に・・・ぶはっっっ!
その他にもワンコイングランデフィギュアコレクションの東鳩2コナミフィギュアコレクションのメカ娘1と2弾を箱買い。後悔は全くしてないですよ?・・・うん、来月までゲーセンは控えようかな。しかし、ゲーセンを控えても最近神羅万象チョコの2章が発売したのであまり変わりはないのですが・・・。それにしても今回、ボーンマスターはPRカードなのに3枚も出てしまいました。やはり自分はボーンマスターに呪われているのではないかと・・・。