こんちわっす。
今日は一限目から作品の講評やテストで忙しかったす。
そういえばもうすぐ夏休みですね。もうですよ!?大学に入ってから2年間、学んだことは数知れず。ホントなんか焦ってきたんですが・・・個人で作品何も作ってないし、このままで本当に就職できるのか心配だ。あの大学で。

高校の友達から2年ぶりのメールが来た。そいつの特徴はリーゼント?だったけ。
いろいろ話してるうちに確かそいつも三国志好きだったのを思い出して、三国志大戦というゲームを知ってるか?と聞いてみたら案の定やってるみたいだった。
しかも14州かよ・・・もうすぐ覇者じゃん? 今度暇なときに会って店内対戦でもしようと思う。負けると思うが。
今日の三国志は○×、×、○×とあんまよくなかった・・・。今のところ呉との勝率は20%くらい