皆のもの、力を見せよっ!

こんちわっす。
この1週間、テストや課題に追われて更新できなかったよ。まだ来週までテスト続くのだが、身体がもたない・・・。1週間で平均睡眠時間は3時間、ねみぃ。

それともう1つの寝不足の原因は同人誌。内密で描いて出展しようとしたが、いつの間にか昔の高校時代の友達まで知れ渡ってしまった・・・。犯人はだいたいの予想がつくが、もうこの際ばらしてやるよ。8月後半の名古屋でやるコミックライブ三国志の同人誌を出そうと思う。まだ正確には決まってない。ただ、それだけの話。
三国志好きな人に何人かゲストで描いて手伝ってもらうけど、初めて出展するから不安だらけだよ・・・締め切り間に合うかな・・・うぅ〜タイトルどうしよう・・・。

そんでこれが同人誌の表紙絵。なぜか董白&小喬を描いてみたくなった。
いろいろおかしいと思うとこがあるけど気にしない。