こんちわっす。
今日3限目の授業が休みなのに早く家を出てしまったので、時間潰しに三国志やりに。
大徳デッキ ○○○、○○×
魏、蜀、袁相手なら勝てたけど、やはり呉相手では負けてしまう・・・。
始め勝ってたんだけど3体で弓マウントされたらキツイキツイ、しかも英傑号令かけた後少ししたら天啓かけてくるしで落城負け・・・。ぎんぺーで一騎打ちになったと思ったら、相手は槍孫策。無双3つと激2つ出していけると思ったら、××△×△ なんやねん、それ。
ようやく、7州まで上がったよ〜。


Webデザインの授業に出た。先週までやったデータ家に忘れた。今日中にその課題提出。自分何しに大学来たんだろう・・・。明日お情けで課題受け取ってもらえるから良しとするか。