こんちわっす。
今日でテスト終了〜ヽ(´¬`)ノ ・・・けど授業今のところ2つ落としたかな。1つは授業取ってる事忘れてて結局最初の1回目しか顔出してない(笑)もうひとつは落とした。だって・・・「アノキョウジュノイッテルコトトワカラナイーネ」>董茶那 だもん。
今日は久しぶりにリュウ氏に会い、店内で大戦を・・・相手ネタで桃園&孫堅の超絶強化デッキVS大徳・・・正直自分このデッキしか使えない。他のカード使うと確実にパニクって負ける。
結果は一発城壁に入り負け・・・相手覇者、自分7州 ネタでも充分強いっす!・・・orz
しかもその友達1クレで覇者曹操引いてるし・・・もうユキポ
息抜きしたおかげで4コマのネタが閃いたよ。