こんちわっす。
授業の間が2時間分空いたので暇つぶしに大戦やりに(笑)
大徳デッキ
一戦目・・・呉単○
周喩赤壁に注意して二手に分かれ、大徳の広さでカバーして押し切る。
二戦目・・・魏武刹那○
相手が槍に結構刺さってくれたので兵力差でごり押し。
三戦目・・・蜀四八卦×
大徳ミッスって一騎当千使ってしまた。ホントは大徳→車輪→若き血の目覚めのコンボをやろうとしたんだけど・・・。相手は八卦2度かけして体力回復〜。
最後に一勝してれば10州に昇格したんだが・・・もうあとが無いよぉ(泣)

NEWカード・・・SR諸葛亮、R馬孫策
久しぶりのSR〜かなり嬉しいよ。これではわわ軍師のオリカ作れるねっ!そういえば今のところSRは蜀しか出てないことに気付いた。馬超諸葛亮、ホウトウ、横山関羽 これはもう蜀以外使うなってことですかい。・・・ってか皆に比べてSR比率少なっ!!