馬超1位おめでとう!ヽ( ´¬`)ノ

こんちわっす。
今日ゲーム屋行ったら偶然にもDS入荷してるときに遭遇。売り切れでなかなか買えなかったDSがようやく手に入ったよ〜。色を黒にしようか白にしようか結構悩んだ末クリスタルホワイトに決定。ついでにポケモンも予約してきますた。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

あぁ・・・給料日まで三国志の回数を減らさないと餓死してしまう。

そして今日、待ちに待った恋姫無双の人気投票の結果を見に行った。・・・うぇ、回線重すぎ。予想通り馬超が1位に。そして記念の壁紙は・・・・・・ぶはっ!鼻血出ましたよ、まさか希望通りセーラー服+ニーソになるとは・・・可愛すぎです馬超。恋姫発売するまでPCのデスクトップはこれでいきます。誓います。