かったりー

rurirurififtiny2005-12-31

こんちわっす。
ようやくネットで頼んでおいた物が届いた。やけにダンボールがでかい…そんなにたのんだっけ?今月入ったばかりの給料から半分以上吹き飛んでしまった…。経済的に今月ってか来月が苦しい。…何で?って、もう大学生だからお年玉が一銭ももらえないんだよ…。ひもじいよ、誰かオラにお年玉を恵んでくれ。
「―――てかそれってただの自業自得じゃん!?」
今日友達が朝から来た。なんでも家じゃプリンターがないから年賀状のイラストかいてもプリントできないらしいから貸してあげた。友達が満足して帰ってた後に、まったりアニソンながしながら大掃除をした。…って普通から見たらただの掃除程度。
そういや今頃、東京に出陣した友達はコミケで楽しんでるだろうなぁ…行きたかったなぁコミケ。来年こそは必ず行こう!そしてワンフェスも!