あけました

rurirurififtiny2006-01-01

こん…新年あけましておめでとうございます。
去年はあんま〜い双恋のアニメを見ながら年越ししましたが、今年は同人ゲーやりながら年越ししましたよ。いやはや全く正月の気がしませんね。
そんなことで今日は朝早くから大学の友達と初詣に行こうと駅に集合するはずだったのですが、二人も遅刻…1人は数本しかない電車に乗り遅れてたから仕方ないとしてもう1人は電話したら完全に寝てましたね。みんなで行くって企画した本人なんですからちゃんと来ましょうね♪
神社はとにかく人がいっぱいでした…まあ今年はまだ空いてたほうなんですがね。俺が珍しく初詣に来た目的はただ1つ!巫女さんを見に(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(´Д`;)/ヽァ/ヽァする予定だったんですが…今年はとにかくLVが低かったです…腐女子ばっかで逆に萎えました(=_=)非常に残念っ!!!そんなこんなでおみくじを引いてみたんですがごく普通な小吉でした、つまんねぇな…。
お参りした後、なんか知らないけど皆魔のBOOKOFFに引き寄せられ何もやることなくだらだらし、自分は用事あったので他の奴等は映画館行ってしまいました。
あぁ…俺も劇場版プリキュア見たかった。